忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.04.11,Sat
il-gr-rt-yoko-03-yokosday.gif

紅 蓮 学 園 篇 よーこ

■ まだ先の事のように思っていたけど、もうあと2週間そこらで映画公開なんですね、早い…!
カウントダウンTOP絵、スペースルック 大 グ レ ン 団、やばすぎました…;;ううう…
あと、今から大人ロ シ ウ が大きいスクリーンに映ることを想像するだけで、動悸息切れです…どきどきしすぎる…!

■ ぷ っ す ま、いつも何となくかけていて観ていたのに、肝心な回を見逃してしまった…!
くさなぎ氏はその後、ぐれんらがんをごらんになったのかしら…。

以下、ネタばれ的かなあと思ったのでおりたたんでおきます、キラメキよーこPVと、かみなしもん写真集広告の感想です。
PR
Posted by - 2009.03.01,Sun
il-gr-rt-yokobuta-pen.gif

ぺんでらくがき、よーこと ぶーた
公式ブログに載っていたム ー ビ ッ ク さんのフィギュア、よーこのお尻らへんにいる ぶーた かわゆす^^

丸ぺん すごくイイヨ!と人づてに聞いたので、使ってみたら、すごく、イイ…!
大昔使ってみた時の、「ガリッ」と引っかかる感じが無く…今まで使っていたGぺんに比べれば、ほんの少しだけ、紙をひっかく感じはあるものの…細い線が特に描きやすい…!
思い返してみれば当時は、すごく薄い、あまり質のよくない紙に描いていたから、ガリっと引っかかっていたのかなあ、と…。丸ぺん とてもいい…はあはあ

ですが、トーンを貼っつけられる こみすた とかのソフトを持っていないので、デジタルでペン入れする機会は当分無さそうですが…でも、ペン+グレースケールのやり方も…。どっちの方が早いんだろう…
トーンもフォトショのハーフトーン使ったりとか、鉛筆+トーンとか…より早いやり方をちょこちょこ模索していきたいです…。
Posted by - 2009.02.06,Fri
il-gr-rt-yoko-02.jpg

つやつやの 螺 旋

もう、新しいバージョンに移りつつあるみたいですが、「かわいいはつくれる」の えっせんしゃる のCM、し ょ こ た ん のコメントを耳にするたびにドキッとしていました…。
あれは グ レ ラ ガ 的ご発言なのか…な…??
そうだとしたら、紅 白 の時といい、グ レ ラ ガ への愛がすごい深いなぁ…。

4月の映画公開まで長いなーさみしいなあ…と思っていたのですが、公式ブログを見ていたらそんな気持ちも吹っ飛び…。今まさに製作中、という臨場感にもうドキドキドキ…たのしみだなぁぁ…!
Posted by - 2008.06.12,Thu



ご来訪下さり、ありがとうございます&カウンタ2万回転、ありがとうございました!
水着よーこ が可愛すぎたので、すこし遅れてしまいましたが便乗、着てないけど…

がいなトップ絵、グレン率が高くてうれしい…さりげなく ろしきの とか、な もう、そんな公式様てば 大好きですってば…!
キ タ ン 学生服にも禿げ萌えてしかたございません はふはふ…!

追記:わぁあ 着ていないのに すばらしき よーこ 水着 これくしょん に加えてくださり、ありがとうございました…!水着よーこ ほんとに可愛すぎる…!
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]