忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.06.24,Fri


2009年の追悼の時 描いたけど、お蔵入りさせてた絵に手を加えた あにきと、



2011年追悼 ぴくしぶお題に沿って?の メ タ ル ポ ー ズ もどき 駄にき
ぴくしぶで かっこいいあにきに目が潤いまくったので、今年はゆるっと しかし心のなかではグワっと、駄にきでついとうさせていただいてみました…

■ チ ャ リ テ ィ ー ご本、「光」「希望」という言葉が頭に浮かびました、拝見していて…
とてもあたたかな日の光を受けているような きもち
海外のアーティストさん達の作品もとても好きでした、特に、がいなスタッフさんに対して、そして作品へのリスペクトの心をすごく感じて、言葉を越えて伝わって、繋がっている感じがとてもとても、好きでした

■ 会期延長の前に、ぐれん展行ってまいりました〜
レポというか感想、すこし長めなので、以下におりたたみます。
PR
Posted by - 2010.05.20,Thu


雨の日

あにき追悼
Posted by - 2008.06.11,Wed


おやじのマント

「カ ミ ナ 追悼式」さん最終日に、超 銀 河 スライディング滑り込みで参列させていただいてきました。
あにきは かっこいいなあ 勢いあるなあ とか、時に笑顔を見ると無性に切なくなったりとかしつつ、日々わきわき通わせていただいておりました。

明るい追悼というのがいかにも カ ミ ナ に似合っていて、また、そんな雰囲気をかもしだされるファンのお方もほんとうにすてきとしかいいようがなく…もうグレンはほんとうに好きすぎる色々と…!
おつかれさまでした!
Posted by - 2008.04.21,Mon


おやじいいいぃ
かみなくん おたんじょうびの 災厄

こにしさん お誕生日 祝!ついでに かみなも祝ってみる…
こにしさんと同じ誕生日でした うほっなんとなくうれすぃ…^^

ぐれん世界では、ろしうが姓を義務付けたり、個人の情報を管理するようになるまでは、誕生日とかもあいまいそうですね…。
Posted by - 2007.09.11,Tue
Posted by - 2007.08.31,Fri
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]