忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.09.17,Wed
おとうさま回、やっとやっとやっと、キターーーーーーーーーーーーーーー!

以下、ミュージッククリップ第八弾「 お 前 ら 全 員 燃 え て し ま え っ!!!」感想です。
PR
Posted by - 2008.09.11,Thu
おお、お…よしなりさんはトリなのか…!焦らしてくれます がいな…!

以下、ミュージッククリップ第七弾「" L i b e r a m e " f r o m h e l l 」感想です。
Posted by - 2008.07.24,Thu
DVD発売にトークイベント、リバイバル配信と、話題が尽きないですねぐれぱら!

以下、ミュージッククリップ第六弾「 合 体 な ん て ク ソ く ら え !! 〜」感想です。
Posted by - 2008.07.20,Sun
原稿おわったので感想を…ぎりぎり…

以下、ミュージッククリップ第五弾「 ラ ッ プ は 漢 の 魂 だ ! 〜」感想です。
Posted by - 2008.07.08,Tue
駆け足で文字感想だけ…燃え萌えすぎた…

以下、ミュージッククリップ第四弾「 お 前 の × × × で 天 を 衝 け !!」感想です。
Posted by - 2008.07.02,Wed
以下、ミュージッククリップ第三弾「 ボ イ ン V S ボ イ ン 」感想です。
Posted by - 2008.06.23,Mon
いきおいに任せての箇条書きで…以下、ミュージッククリップ第ニ弾「B a f B a f ! そ ん な に 燃 え る の が … 好 き か い ? 」感想です。いろいろと、すごかった…wwwww

追記:6月25日 画像を2つ追加いたしました。ろしうリーチ&ろしうダモン
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]