忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.02.09,Wed


■ シ ト 様と 山 根 くん、おなじ声優さんなおふたり^^

ぴくしぶの企画「これはさすがに驚いた」…意外なキャラが実は同じ声優さんだった!というお題を見て、まっ先に思い出しました…^^

ぐれんは、声優さんの見事な演じ分けのダブルキャストにびっくりし通しでしたが、シ ト 様と 山 根 くんが同じ声優さんだと知った時がいちばんびっくりしました…あれだけ違うキャラを演じられたら、とても楽しいだろうなあ…

シ ト 様 は えちゃでささっとしか描いた事がなかったので、描けてうれしかったです^^

■ 世間と休日がほとんど合わないので、たのしげなイベントに参加できず涙をのむこともしばしばですが、先日、素敵ぐれん絵描き様方の集いし新年会にお邪魔する事ができ、心もお腹もス ケ ブ も うるおいました…ほくほく!^^

いつまでもお心に グ レ ン ラ ガ ン を大切に大切に抱かれていらっしゃるのだなあと 皆様とお話させていただけて感じる事ができ… グ レ ン ラ ガ ン と、 グ レ ン ラ ガ ン を大好きな素敵な方々に出会えた幸せに、改めて感謝したくなった、たのしい たのしい一日でした、ありがとうございました…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]