忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.06.24,Fri


2009年の追悼の時 描いたけど、お蔵入りさせてた絵に手を加えた あにきと、



2011年追悼 ぴくしぶお題に沿って?の メ タ ル ポ ー ズ もどき 駄にき
ぴくしぶで かっこいいあにきに目が潤いまくったので、今年はゆるっと しかし心のなかではグワっと、駄にきでついとうさせていただいてみました…

■ チ ャ リ テ ィ ー ご本、「光」「希望」という言葉が頭に浮かびました、拝見していて…
とてもあたたかな日の光を受けているような きもち
海外のアーティストさん達の作品もとても好きでした、特に、がいなスタッフさんに対して、そして作品へのリスペクトの心をすごく感じて、言葉を越えて伝わって、繋がっている感じがとてもとても、好きでした

■ 会期延長の前に、ぐれん展行ってまいりました〜
レポというか感想、すこし長めなので、以下におりたたみます。

一度目は場所が分からずさまよい、たどりつけず^q^
ニ度目にやっとたどりつけました^^入口前の道に鎖はってあったから 入っていいものかどうか迷いました…

その鎖を越えて、坂を上ったとこが入口、いろいろなご感想など拝読していた通り、店員さんはとてもご親切で、衣類やグッズなど販売されていらっしゃるものはシブヤ★ヤングなオサレな感じでしたが、まったりアットホームなふんいきでした。

平日夕方〜夜ごろで、はじめ、2階の絵コンテ展示室は1人貸しきり状態で 絵コンテに鼻息あらく かじりついておりましたが、どんどん人数が増え、8名様ほどに。その時は、男性も女性も半々くらいだったと思います。

今石かんとくの絵コンテの絵が、すごい丸っこくて かわいくて たまらんかったです、とくにロンさんのキュートさがたまらん^^
あと、ロ シ ウ の殴られシーンも、絵コンテでも本編も映画版も勢いがあってwよかったです^^

絵コンテを手にさせていただいた時、その重さに、なんだか涙出そうになったので こらえたり

ぐれん関係のBGMがずっと流れていたのも、ぐわわわときたというか

どんなに時間が経っても蘇ってくるというか、ずっと心の中にあったものがまた呼び起こされたような

行ってよかった!と思える展示会でした、一度目はとにかく胸いっぱいだったので、会期延長にもなったし、できればまた行きたい気持ちです。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]