忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.03.27,Thu
ムック発売につき、やっと叫べる…!長いです。
れぽは、興奮しすぎていたので、例によってきおくに自信がありません…。

<ムックざっくり感想>
■ 表紙ぎらぎら!
■ ろーじぇのむ様まぎん様しゃく村長のオサーンゾーンにもえもえ!隙間にはさまりたい
■ 背表紙のアレは、もうギンブはそういうおいしいとこ持ってくポジションでいいのですかww
■ よーこの おぱいが隠れてしまっていて ガカーリ
■ ろしうときのんの位置配置いつももえます わー あー イイ…!
■ 21話の解説「子孫を残せないヴ ィ ラ ル と愛する相手を失ったヨ ー コ 〜」のくだりがやばすぎま…す…ぶわわわ…;;
■ さいがーさん(ろしう)のインタビュー欄があるう!わーあー うれしいな…!
■ ろしう かわういなあ ろしう でも苦悶の表情を見ると条件反射で胃がきゅうとなります
■ ぎみーと れいてさんは同じ声優さんだったのですね 声優さん やっぱり すごいなあ…
■ 上 川 さんのあにおたっぷりwwwすてきすぐります
■ すぺーすきんぐきたんは、やっぱり何度見ても心臓がぎゅうとなります
■ フォント掲載わあい!まだ確認していないけど、作中でいろいろ読めるみたいですね
■ スタッフさんの間で男子女子問わず人気が高いろしう わあい
■ ろしうのまわりはきれいにねwwなんという名言

アニメーターさんに限らず、先輩 後輩の立場、仕事とか、やりたい事を貫き通す難しさ、さじかげん とか、才能と才能との化学反応だとか、仕事に携わった事がある人にとっては誰しもうなずけるのではないかという人生の縮図がつまってる、それでいて愚直なまでに熱いぐれんらがん、やっぱりだいすき…!

<座談会 みーはー れぽ>
■ イベント開始時間ちょうどに会場に入ったはずだけど、あれ、もう始まっている??
■ 近くにいらっしゃったスタッフさんらしき方が話されていたのを聞いた所だと、「参加される方が早い段階で集まったので、すこし開始時間が早まった(30分ほど?)」という事のよう
■ 席は、開いていた出入り口近くでした。ステージからはだいぶ離れているけど、肉眼でゲスト様の確認ができ、トークされる関係者の方が出入りされる2階への階段の近くで、何気においしい?
■ 前回の座談会は、当日券販売もあり300人くらい、お立ち見込みでぎゅうぎゅう状態でしたが、今回は事前に整理券を購入する形で調整されてたせいか、それなりに混んでいましたが、皆さんまんべんなく椅子に座れるくらいでした
■ いまいしかんとくの きたん愛に にやにや!わあい わあい
■ たしかムックに載っていなかった?と思うのですが「ろしうは意外と年上キラーかもね」となかじまさんがおっしゃられていた
(嫌われ役だけど、仕事をしている人には分かる、中間管理職の悲哀があるから、とかだった、か??)
(ろしう せぶんてぃーん説が実際だったなら、ろしうすきな人にはほどんどあてはまりますね…ww)
かみなとしもんとろしう、各3人の台詞の掛け合いの後、3人いっしょに口上、「俺を、俺たちを、誰だと思っていやがる!」
(音声のみで一回目、マイクの不調によりさいがーさんの声が入らなかったので、キャストの方が着席されてから改めて仕切り直しの二回目)
■ ぶわああぁあああ;;かみなと しもんと いっしょにって いっしょにって しかも 大人ろしうって ぶわああぁあああ;;
■ さいがーさん さいがーさんが いるお@@
■ (役として)女子がいないので、それはそれで、男子だけでわいわいという雰囲気
■ かきはらさんのいじられっぷり、どこでも一貫していますね…ww
らじおなどでも、役に対する思いの熱さが直に伝わってきて、かきはらさんのまっすぐな熱さ、いいなあと、いつもしみじみします
■ こにしさん、盛り上げてくれる所はあにきのような周囲を巻き込む勢いで、根底はがっしりと静かで大人、という雰囲気のように感じました
あにきが大人になってたら、案外そういう静かな渋さも、かもしだしていたのかなあ…
■ さいがーさんが さいがーさんが そこにいるお@@ しぬお
いらっしゃるとは思っていなかったのでよけいに…もう…
漢気あふれるさっぱりとした姿勢と口調でいて、繊細で女性的な考察、 あー もー なんか もー あー
■ 途中から駆けつけて下さった檜 山 さん、存在感がはんぱないです
■ 檜 山 さん、トーク中に(かきはらさんのプロポーズシーン再現の時?)ふらふらと客席の出入り口近くのほうへいらっさる
■ むおお すぐそこに 1.5めーとるくらい先に 檜 山 さんが いるお
■ 檜 山 さんの 生のいい声 ほんとに いい声 耳喜んで 脳が震える
ろしうの「ぎがっ、どりるっ、ぶれいくぅぅぅ」
■ 脳思考停止
なまの、ぎがどりるぶれいく4連発
■ 過ぎた幸せを、脳が拒否している
■ なんか からだが ぶるぶるしている
■「ふわぁぁあああ すげぇぇえぇえ ふわぁぁあああ すげぇえええ」としか言葉が 出てこない
■ もう 燃えで ころされ る
■ つか もうなんか 脳がしびれて ナニガナンダカ
■ 途中で帰らなければならなかったのを、なんとかキャストさんが退場されるまでふんばる
■ ムックに、参加した方の名前を載せてくれるとのすぺさるなご発言とか、その辺りはもう帰路だったので聞けず…
■ いまいしかんとく、ぎがどりるぶれいく 4連発にきたぁ!的なご発言されてたのですか、ろしうの ぎがどりるぶれいくにコンテって、うおああ あああ
■ 座談会、え、えいぞう、 出ないのか なあ …反芻したい、もっちゃもっちゃといつまでも

大きい規模ではない会場で、みっちり凝縮した時間を過ごせて、しあわせっていうより、なんかもう幸運ぜんぶ使いきっちゃったんじゃないのか的、しあわせ過ぎてわけわからなくなった、そんな貴重な一時でした…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]