忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.06.16,Mon
以下、ミュージッククリップ第一弾「「 ラ ッ プ は 漢 の 魂 だ ! 〜 」感想です。

お家マシンでは映像が観られないので、漫喫にダッシュ。
早く観ようと焦りすぎてあらぬ所をクリックしまくり、あれ?映像観られない…?と また焦る悪循環、てんぱりすぎた…。

うわあああああ、シ モ ン 、カ ミ ナ 、ヴ ィ ラ ル 、三人とも
おひめさまを助けにくるおうじさま☆だよ ウワアアアア

特にヴ ィ ラ ル の王子っぷりの違和感の無さ…きんぱつだし、1・2部の服がもとから貴族っぽかったし…王子ヴ ィ ラ ル流行らないか な…!
ヴ ィ ラ ル 嫁…!ツ ー マ さん?か、可愛いな この かぽー…!ヴ ィ ラ ルが紳士っぽいのがたまるません ハアハアハア

あにき、少女まんが よろしく、キラキラ度がはんぱないw点描とかバラが似合いそう…
ヨ ー コ が、本編よりちょっと幼く見えてえらくもえました はふはふ

ニ ア は、まさにお姫様だもんなあ…キリッとした シ モ ン と相まって、少し幼いニ ア かわいい。
1・2部時のニ ア ??21歳×14歳ですか…?もえて…まうやろ…!
だけど、始めからヘタレじゃない シ モ ン って、何か新鮮…w

それにしても、大人 シ モ ン と カ ミ ナ が行動を共にしてるって、涙腺に…きます…;;
3人が仲間って感じがとても好きでした、諸国を放浪して悪者をこらしめてゆけばいいよ、3人の冒険がもっと観てみたい…。

新作映像 観られてしあわせ…!少女まんがを少年まんが風にしたような夢のような多元宇宙、まさにパラダイスでした…!
しかもまだまだ続きがあるとは…よいこにして一週間待っていようと思います。たのしみ!



シ モ ン のマント留めとか、ヨ ー コ のかんざしに付いてる飾りとか、星形がメルヘン☆でかわいい
ヨ ー コ のリボンもとてもかわいい はあはあ



中世の風景が似合う、絵になる綺麗なかっぷるさん…!
いっしょにいるとこがたくさん観られてよかった
ヴ ィ ラ ルのおだやかな顔はなんとも…感慨深くて すきだなあ…。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]