忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.07.02,Wed
以下、ミュージッククリップ第三弾「 ボ イ ン V S ボ イ ン 」感想です。

■ 和テイストかっこよす
■ 目とか桜吹雪?のきらきら、すごく印象的できれい
■ 大人でシックな雰囲気、むんと香る色香
■ お、おとおたまぁぁぁあああ えろかっこいいな…!
■ 黒の三姉妹のおいろけもすごい!
■ きんばく、わあ、大人の世界というか…アングラで独特な雰囲気
よそさまのごかんそうをみて しばられてるのが ろしうだとか もうすっかり脳に すりこまれてしまいましたよ
ろしうが逆境に立たされる程もえあがる ろしうふぁんの 螺 旋 力 を思い知ったのです これが 螺 旋 の…力かよ…
■ お耽美かみな&ゔぃらるカコイイ!やはりゔぃらるはオイシイ ポジション
■ あでぃーね様の違和感の無さ、またもやおいろけむんむん!
■ テクスチャもきれい
■ がんめんも違和感ないなあすごく格好いい
■ おとおたまぁぁぁああ
■ かこいい かこいい かこいい

アニメ絵とはまた違う、湿った質感、淫靡で大人な雰囲気がたまりませんでした、あとひたすらに格好良かった!
や ま ぐ ち あ き ら さん とか、て ん み ょ う や ひ さ し さんの世界観がだいすきなので、昔&近代な世界にとてもはあはあしました たまらん…
ガッチリどしんと作られた本編、ひとりひとりの個性をズバンと出したパラレル世界、どっちもおけ!としてくれる ぐれんらがんがやっぱり大好きだなと思いました、続きもますますたのしみ…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]