忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.07.24,Thu
DVD発売にトークイベント、リバイバル配信と、話題が尽きないですねぐれぱら!

以下、ミュージッククリップ第六弾「 合 体 な ん て ク ソ く ら え !! 〜」感想です。

■ 連れ去られる女達、簡単に撃ち殺されてしまう民衆、朝放送の時間帯ではなかなか観られなかったであろうダークな雰囲気、イイ!
■ 目を伏せた時の少年、年齢にそぐわぬ絶望と落胆の表情で、ろしうっぽくないですかとむりやり萌えてみる
■ なんか、ぎみーさん似の少年が!
■ がんめん!がんめん!やっぱりフォルムがかわいいな
■ 新デザイン グ レ ン?カコイーな!
■ 合体後ぐれんらがん、カブトとかが格好良過ぎて違和感wwモッサリしてるくらいの方がなんだか安心する
■ きんぐきたんメタリック!色がついてると生き物っぽいけど、色がおさえられてるとよりメカっぽい感じがする

まったく新しい切り口、「もし コ ア ド リ ル に選ばれたのが シ モ ン じゃなかったら?」みたいなアナザーストーリー?
コ ア ド リ ル があったから、「 シ モ ン 達の物語と同軸で、違う場所で繰り広げられていた戦い」、という訳ではないと思いますが、本編で描かれることのなかった大グレン団の人達の戦いとかだったら燃えるな…!と思って観ておりました。
そしてやっぱりがんめんは丸っこくてかわいいなぁ。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]