忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.08.17,Sun
超銀河一瞬ですが、16日、夏こみ2日目、お買い物に行ってまいりました〜。

り ん か い 線 だと、都心から電車1本で行けるのが便利ですねえ…駅の混み具合はまずまず。
会場までも、混んではいるけど、常に人が流れていたのでストレスもなく。

1日目のレポを拝見した所、お昼頃はスルっと入れたよ〜的なことだったので、12:30くらいに到着…今日は列ができている模様。
お天気が崩れるのでは、と微妙な所だったようですが、この時刻は快晴、日射しが ガ ン ガ ン できっつかったです…。列が移動して日陰に入った時との温度差がヌゴイ
列がゆっくり進み、8分くらいで会場入り、手荷物検査ですごく時間を取られることはなかったです。

でもここからが…灼熱地獄でした、ほんとに…じごく…。
会場に入ってから、売り場スペースまではふつうでもけっこうな距離ですが、満員電車状態で、進まない進まない…
人が密集しているせいで、冷房の効果はゼロ、ミストサウナ状態でした…人の汗で…
ここまで来たら引き返せないし、耐えるしかない…とりあえず、暑かろうと思って水分補給の準備はしっかりしていったのですが…もう夏は…いいや…^q^寒い方が耐えられる…

一日目はこんなに混んでなかったーとか、今まではこのくらいの時間はふつうに入れたのに…と話されている方がかなりおられましたが、あのギュウギュウ具合の原因はけっきょく何だったのだろう…。

もうろうとしていたので、売り場に着くまでどれくらいかかったかわからないですが、売り場あたりはさすがに混んでいたけどギュウギュウではなかったので助かった…着いた瞬間ほっとしました。

仕事でトンボ帰りしなければならなかったので、無料配布やコピーご本など、イベントでしか手に入れられないだろうご本を中心に瞬時にハンチング。
グレンエリアは、7〜8人くらい人がいる所もあれば、怒濤の午前が過ぎているせいか、まったりモードに入られた所もちらほら…
オンリーに参加されていらっしゃらなかったサークルさんもたくさん…時間があったら、端から端まで見て回りたかった…。

今回ゆっくり目参加でしたが、ターゲッツのご本はほぼゲットできました わほーい^O^でもほんとにお買い物しかできずゆっくりできなくて残念でした…
とにかく暑さにやられた夏こみでした…。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]