力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2008.09.02,Tue


一周忌の企画サイトさんを拝見していて、そうか一年かあ…とふと思ったら、23話からもちょうど一年、ということで、ろっしうを。

もー、23話は、しもんさんとの積年の確執の雪解け、きのんとも恋の始まりっぽい感じで、一気にしあわせになってよかったねぇぇろしう…!と心から安堵した回でした。
そして、ろしうふぁんが胃痛から解放され、テレビの前で絶叫したであろう(倒れ姿とか髪おろしとかに)日でございましたね…早いなあ…。

ついでに、このブログを始めてからも一年経ちました。
こんなに長く続けられると思ってなかったです、時間の余裕的に…これも、公式の熱さ、ファンの方のあったかさが大好きなぐれんらがんだったればこそ…!
これからも、続けられるとこまで、燃えや萌えを放出してゆけたらと思います。今後もどうぞよろしくおねがいいたします^^
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"