忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.09.11,Thu
おお、お…よしなりさんはトリなのか…!焦らしてくれます がいな…!

以下、ミュージッククリップ第七弾「" L i b e r a m e " f r o m h e l l 」感想です。

■ もう曲だけでヤバいです…。ぶわ…っ
■ 赤茶けた荒野…まさにグレン世界、いいなぁそこに実際立ってみたいなあ…
■ 大地の赤と、大空の青の鮮やかなコントラスト、とても綺麗
■ 骨と、乾いた大地と、そこに芽吹く木々と…壮大な雰囲気
■ えんきとの戦いの後で「なんで逃げたんだ、シ モ ン 」と カ ミ ナ が シ モ ン に語りかけるシーンの背景まんまの岩…生で見たら、それだけで感動してしまいそう…
■ 台詞が流れるだけで、一連のストーリーの流れがありありと思い浮かぶ感じ、新鮮
最後、文字が散って消えてく?のが、ニアが消え行く感じを思わせられて、切なかった

「絵が描けるわけではないので…」とインタビューでおっしゃられていたし、キャラクターがまったく出てこない、というのが逆に新鮮でした。
生命とは…人間とは…とか、なんか、頭が刺激されて、いろいろなイメージが頭の中を駆け巡った映像でした。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]