忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.09.27,Sat


おんり落ちましたアッー そりゃあ 満了当日に 普通郵便では間に合わ…ないですよ…ね…的な…^q^
お買い物に専念してきます。大好きなサイトさんが参加されたり、ずっと楽しみにしていたご本とかあんそろとか、お楽しみめじろおしなのですぜ…!ほっくほっく!
あと、おとうさまとか おとうさまとか おとうさまとかのご本を目をおっぴろげて探そうと思います。

本にしようかと思っていた、映画の ろーじぇのむ&ぐあーむ話と、ぎんぶれ話を、おいおいブログにあぷしてゆけたらと思います。
あと、埋もれたサークルカット、ろしう さんどいっち
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]