忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.10.14,Tue
ぐれんらがん おんりーに、お買い物しに行ってまいりました!

開場時は混みそうだから、すこし遅めに行くか〜。と、ゆっくり出発。
会場付近はオフィス街?なのか、連休中だと人がほとんど居ない…

会場はそんなに広くない、という事を小耳にはさんでいましたが、すごく人口密度みっちりだった気が…!
外もぽかぽかいいお天気でしたが、会場内は熱気^^で温度が高かったような?
やや汗かきつつ、サークルさん巡り。…チェックしていたご本が、軒並み売り切れ…。(会場回り始めたのは11:45分くらい…)
映画の影響を侮ってはいけなかったッ…haruta…歯ぁくいしばれ!(セルフパンチ)
つ…つうはんに…ぜんりょくで…たよらせていただ…こう…orz
やっぱりこぴご本や無料配布ご本は、朝一番に馳せ参じないとだめだな…。

それでも、重いよ、すごく重い…くらいな量の素敵ご本をげとしてきましたが…!
気付けば、ろしうとか ろしうとか ろっしうでした。9割5分くらい…
ぐれパラおとうたまはめっきり見つけられなかったのですが、すごく大好きな方がしょたじぇのむ様のカットを描かれていたのが見られたので、もう満足ですでへっ わぁいわぁい!
いやあ本当に…ろしう三昧でした…。いいろしうだった…。

あいかわらず、ごあいさつとかが、にほんごをちゃんとしゃべれてない感じであぷあぷしていましたが、いつも拝見してますとか す すきです!とかだけは言えました とりあえず…
今回はちゃんと差し入れを携えていったのに、お話できて てんぱったら ほとんど 渡せずじまいだったという あれっ…それどころかお菓子ちゃっかりいただいちゃったりして あれれ…
…もうちょっと落ち着いた大人になろうと思いました…。

こっぷれさんゾーンも、そんなに大きくなかったけど、それだけにみっちり集まられてる感じでよかった…しゃくタンこっぷれさん(男性)の腹と乳にさりげなく目が釘付けでしたすいません。シルエットがまんま シ ャ ク だったのです すばらしい。ピロ毛もかわいかった。
よーここっぷれさんのないすばでぃさには毎回目を奪われるわけですが、あばん艦長さんも何気に潔いということに気付いてすごくどっきりしました。あと、男性がされているロンねえさんは、やっぱりかっこよかったですわあ。
あでぃーね様もたくさん拝めてしあわせでしたが、ぐれパラあでぃーね様がね、特にグッときました。シャツ&タイトスカート…イイ!
今回、まぢかでろしうさんを見る機会があってうれしかったです。きれいな方だけど しゃべられると可愛らしい感じ。しゃべるとかわいい補佐官ハアハア!すらっとされててすごく凛とされててすてきでした…!

やっぱり映画後は盛り上がるなあ…次回開催も、螺 巌 篇 上映後ということでまた期待!です…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]