忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.11.06,Thu


血潮本のキャスト座談会インタビューを読んでたぎった、かみきたよこ
以下、感想なので折りたたみます〜。

■ 雑誌掲載のイラストがたくさんでしあわせ…!かわいい かっこいい
■ 「彼の背を守るはずだった者」ページの、カ ミ ナ のコメントが…;;
いつも面と向かったらぎゃんぎゃん言い合ってるのに、ヨ ー コ が居ない所で、ヨ ー コ の事をほめるっていうのが…すごい不器用で…切ない…。
■ にしごりさんのコラム絵 かわいい かわいい
■ がいな訪問まんがのガンメンかぁいいなぁ^^す し お さんにフイタwwwww
■ 子ギンブ!目コピーしに映画館に通った苦労がwwwでもじっくり見られてうれしい
■ あでぃーね様の水着、というか、ひもwwwww そして、なぜに ダ リ ー www
■ ろしきの的にもおいしゅうございました温泉どんちゃん騒ぎ絵…!乱れるみんなをセーブする常識的な感じがよいなぁ よいなぁ!すねてる ヨ ー コ がかわいい
■ 噂の 小 野 坂 さんの ロ ン ねえさんメイクwwwww ロ ン さんと ロ シ ウ のコンビ よいなあ…。

キャスト座談会インタビュー、谷 山 さんと 井 上 さんと 小 西 さんのやりとりにはげ萌えました…

以前、どこかででも、井上さんは、ヨ ー コ のキス=死のキスって言われるのを嫌がっていたような気がするのですが。
たしかに、キスしたために死んだ訳ではないし、ヨ ー コ という役を愛していて、大事に思っていれば、そりゃあ、冗談でもそう言われるの嫌だろうなあと思ったのですが。

谷 山 さんと 井 上 さんのデスチューコメントのあたりが、13話水着回での、売り言葉に買い言葉な キ タ ン と ヨ ー コ みたいでもえたなっていう…。そして、それに普通につっこむ 小 西 さんにももえたという…。

ムキになって、「いっぱいしてあげますよ!!」コメントを、キ タ ン に実行しようとする ヨ ー コ とか。
キ タ ン と ヨ ー コ がぎゃあぎゃあやりあっているのを、その場では普通に茶化したりするけど、後で、理由がわからないけど もやもやイライラする カ ミ ナ (小 西 さんインタビューで、ヨ ー コ のちゅうで、カ ミ ナ は初めてヨ ー コ を女性として意識したんじゃないか、との事だったので)とか想像して、もえはげてました。

インタビューにイラストにと、ギュッと密度の濃いぃ一冊だった…!おなか いぱい…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]