忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.06.19,Fri
14日、ぐれらがオンリーイベントにサークル参加させていただいてきました、たのしかったです…!
以下、長々と感想です〜。

原稿をしようと あてにしていた きゅうじつが まったく NE ^q^という 絶 対 的 絶 望 な状況で、今回もかなりギリギリまで原稿していました…

ペーパー作れるかな、と朝までねばってみたものの、うまくいかず…
結局ペーパーは作れず、30分ほど寝て出発。

お天気はうす曇り、曇り のち 雨 との予報でしたが、イベント参加中には、雨の気配はありませんでした。
以前、同じ会場に足を運んだ際には、雪がどっかんどっかん降っていたなあ…。

直接搬入をお願いしていた発行物のチェックをしておきたかったので、サークル入場の時間帯はじめくらいに行こうと思っていたら、おなかの調子がかんばしくなく、もたもたしている内にあまり時間が無…く…
会場の外には すでに、一般参加の方の長い列が…おおぉ…さすが映画後、すごい盛り上がりそう…!

サークル入場の時間には何とか間に合って、ばたばた大急ぎで準備。
入稿時、徹夜でもうろうとしながら入稿したロ シ キ ノ ぺら本も、なんとか問題なかったみたいで一安心…。

会場、にぎやかだったけど、狭すぎず、広すぎず…いい感じの広さでした。
いつもイベントは、お昼ごろくらいに いったん流れが落ち着く感じですが、それ以外の時間帯は、常に にぎわっていたような気がします。
ぐれらがイベントは、女子の割合が圧倒的に多いような気がしますが、今回は男性の方もけっこういらっしゃったような。
忙しかったような、でも、比較的まったりお話もさせていただけたような…。
会場の広さも雰囲気も、とても心地よかったです。

ブログみてます〜などなど、お声がけ下さりありがとうございました!とてもうれしかったです…!
ロ シ キ ノ がすきという方もけっこうおられて、心の中で にまにまが止まりませんでした^^
スケブも描かせていただけて楽しかったです^^
がちゃくじのクリアファイルを見せていただけて嬉しはずかしだったり、グッズはもっぱらポストカードくらいしか作ったことがなかったので、やったことのない体験をさせていただけて、とても新鮮だったり…。
ぐれらがにハマった当初から足繁く通いまくっているサイトさまの、素敵 ロ シ ウ を描かれる方が、 ロ シ ウ 大好きなご様子を見てなんだか無性に感動したり…。

お買い物に、麗しい ろしう補佐官がたくさんいらして下さったような気がします、スペースがロ シ ウ ゾーンだったからかな…?
他にも、お子 ロ シ ウ や副官ブ ー タ や ア ニ キ 、ヨ ー コ や ニ ア …うつくてぃ お姿に、バッチリ目の保養をさせていただきました…★

今回は、こっぷれゾーンがかなりサークルゾーンと離れていて、パーテーションで区切られていたので、直にはこっぷれゾーンが見られず…時間があれば、じっくり のぞかせていただきたかったなあ…。

お昼ちょっと過ぎくらいに、ふらふらロ シ ウ 狩り(買い物)へ…
こぴーご本は、すでに ほぼ完売で、壊滅的に買い逃しました…orz
でも、充分すぎるほどの お宝(ご本)を手にできました!充分回りきれなかったけど…!
ろしきの、しもろし、ゔぃらろし、かみろし等のロ シ ウ 関連はもちろん、楽しみにしていた かみな しもん よーこアンソロや、かみよこ、しもにあ、ゔぃらしも、しもゔぃら、しもかみ などなど…
なんというフリーダムっぷり^^みんな好きすぎてこまる…でも素敵ご本がげっとできてうれしい ほっくほく

うろうろしていた際、あんすぱさんのこっぷれいやーさんに目をうばわれる…すごいwww
着眼点も衣装もすごい^^全身タイツなのかな…?キラキラ ラメっぽかった気がするww 素敵すぐる…

ブロックノート(参加サークルさんのイベント感想スケブ)が自由に閲覧できるようになっていましたが、時間が無かったので拝見できませんでした…;;生絵を拝見したかったなあ…。
そういえば、出がけにスケブを持参して行こうと思っていたらまんまと忘れました…あぁぁ…

所用のため少し早めに撤収させていただきました、できることなら最後まで居たかった…。
でも、密度濃く、とても楽しく過ごせました!

お話させていただけた方、発行物を手にとって下さった方、本当にありがとうございました!
あと差し入れもありがとうございました、日々、おやつの時間に美味しく頂いております^^

今回の超銀河祭、2回天に続き、次回3回天のご開催ももう決定されているようで…
また、だいぶ先だと思っていると、あっという間に当日がやってくるんだろうなあ…たのしみです!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]