忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.07.16,Thu
暑…い…ですね…!夏こみ原稿追い込み、お疲れ様です。

オ ト ナ ア ニ メ とかコミックスとか原画集を一気に堪能しました、すっごく…いい…!
いろいろと燃えたぎりました…以下、ねたばれ感想でございます。

■ オ ト ナ ア ニ メ vol.13
ろぼっとが いっぱい ある ^0^ロボットアニメにはまったのは、そういえばグ レ ンが初めてかも…
ゲームだと、フ ロ ン ト ミ ッ シ ョ ン 1st が大好きでしたが…
SFも、ほとんど触れたことのないジャンルだったのですごく新鮮です、大 グ レ ン 団 と同じく、世界観が広大すぎて、ぼ〜ッとしてしまいますが…^^
よしなりさん 超 天 元 突 破 www 熱い…ぜ…!

■ コミックス4巻
映画とTV版を織りまぜた感じでしたね、巻数を経るごとにどんどん「燃え」度数が上がってきて…いい…!終盤の怒濤の勢い、たまらなかったです。
あと、細かな所で出てくるロシウがうれしかったです。漫画版は、より繊細な感じのロ シ ウ?
「ロ シ ウ、合体だ!」「はい!」のとこが、やけに乙女っぽかったり^^
映画版の男の子っぽいとこに萌えるけれども、これはこれで、おいしくいただきます^0^

■ 原画集 紅 蓮 篇
観ながら、脳内で映像と音声が再生されておりました。
ヨ ー コ のかんざしを外した後の髪の毛の動きがかっこよかったり、ロ シ ウ が男の子っぽく凛々しくてとてもよかったです はあはあ
あとア デ ィ ー ネ さまにとても燃えました…VS ヨ ー コ とか、大グレン団に ギ ガ ド リ ル されて ド テ ン カ イ ザ ン が貫かれる時の1コマ1コマが、めちゃくちゃ かっこよくて…
ア デ ィ ー ネ さまの、最期までギラギラして攻撃的な目と、残った眼帯に、なんだかとてもぐっときた…;;
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]