力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2007.11.11,Sun




えちゃろぐ@ぽっきーの日
ymiさんが遊びに来て下さいました!

ぐれんらがん小説に関するネタばれを含みますので、一部反転で。
小説2巻を読みたかったので、1巻をまずぜんぶ読もうと思いまして、読み返しています(美味しいとこ取りで読んでたので)。

1巻で、ゔぃらるとほんのりいい感じになる女性の獣人の容姿については、尻尾がある、ぐらいの記述だったので、じゃあ多元宇宙の時のおくさんでもいいんではないのかと…。
アニメではしゃべらずにおしとやかな感じでしたが、あの容姿で小説みたいにあねご口調でも、もえる。


そんな感じでごりごりお絵描きしていたら、ymiさんがいらっしゃって下さいました。わーい!
ちゅうちょなく ろしうを りくえすとさせていただく。ymiさんのろしうが見たかったの で す も の … !
しもんさんで何かちょっかいを出そうと思ったら、結果ほのぼのに。
ymiさんの可愛いすぎるろしうをあったかく見守るしもんさんになりました。
たのしかった!! あそんで下さってありがとうございました〜!えへえへ!
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"