忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.12.30,Wed
29日一日目、サークル参加してまいりました!

追い込みをかけようと思っていて あてにしていた年末休みがne-yo!^q^ということで、崖っぷちなスケジュールに…。
製本できないまま、とじる前の本の原形を抱えて会場へ。

ここ最近、比較的そんなに寒く無かったように思うのですが、冬コミ1日目は、ぐっと冷え込んだような気が。

スペースで製本、ホチキスでとじたりカッターで切ったり、両お隣のサークル様には、やかましくて申し訳ございませんでした…;

ぐれんスペ周辺は、開場してすぐと終わり頃はまったり、お昼前くらいがいちばん賑わっていたような。
外国人の方もけっこういらっしゃっていました、さすがこみけ すごい

ろしきの無料配布本、持参した分が無くなってすぐ、無くなっちゃいましたか?とお聞き下さった方には、お渡しできなくて申し訳なかったです、
ろしきのは、手にして下さる男性の方が意外に多くてうれしい

スペースにお越し下さった方、丁寧にご感想を下さった方、差し入れを下さった方(お返しできる物が何も無く申し訳ございません;)、誠にありがとうございました…!

製本しながらだったので、あまりスペースは回れませんでしたが、ずっと欲しかったご本は最低限げとできました ろしう!

東館の、おっきい通路を出て向かいの、へ た り あ スペの方も見てみたかったですが、行きたかったサークルさんのお名前を控えるのを忘れて断念…へ た り あ スペ広大すぎる…

あと、ぬんたまスペ周辺も、すごく賑わっておりました。
ぐれんの前、読む専ではまっていたのですが、その時は比較的まったりしていたような…
当時は、公式のDVDすらあまり発売されていなかったのに、最近はすごく色々発売されているようで…いいなあ
公式的にも同人的にも動きがすごいですねえ

イベント後は、いつも素敵作品を描かれているお歴々に混じらせていただいてほっくほく
ゆりかもめの駅近くの飲食店が、こみけに合わせて萌え仕様になっていらした^^
ロ シ ウ 愛ばっしばっしの空間、幸せでした…ご一緒させていただきありがとうございました!

グ レ ンにはまらなければ、人ごみ嫌いの身で コ ミ ケ に参加することは無かったと思います、大いなるグ レ ン パワー

次のオンリーは、準備を早く済ませようと思いました…何ごとも早いに越したことはないですね本当に…。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]