忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.01.30,Sat
らがん篇DVD本編を先に観たのですが、まだコメンタリーのほうを観ていないので、先に特典CD「 男 組 だ よ ! グ レ ン ラ ガ ン 」の感想をば長々と以下に…!

■ らがんへん本編を観てからドラマCDへ。
音量やや大きめのまま、いけださん かみかわさんのお声をイヤホンで聴きたいぜ!とイヤホンさして そのまま聴いたら、のっけから おとうたまの笑い声 大音量で びくっとする
■ レ イ テ さん と ア ー テ ンに 、なかじまさんの愛をかんじる^^
■ カ ミ ナ と ヨ ー コ にツッコミを入れる シ モ ン 、新鮮^^
■ ダ ヤ せんせいの デレッデレぐあいがすごい^^ようじことばwww 攻め攻め キ ヨ ウ ^^
■ デ コ イ の声、より低音が効いてて大人ぽくて素☆敵☆
■ 落ちるとこまで落ちるwwwびらるが言うとなんか…いろいろ深い意味がこもっている^^
■ デコたたきすぎwwww
■ タ ン メ ン にキレすぎwwww
■ 本編の、鬱モードとはまた違ったダークな シ モ ン も、またイイ
■ ロ ー ジ ェ ノ ム と カ ミ ナ の音声、あからさまな編集すぎwwww
■ どこまでも カ ミ ナ を信じる ヨ ー コ 、かわいい
■ 警官 サ ス ー ン デ コ イ とか どんな ごほうびですかっ…!
■ デ コ イ、キレやすい子www 本編 ロ シ ウ は、感情をためこんでためこんでドカーンってなりそうだけど、デ コ イ さんは怒りの着火が早そうな気がする^^
■ デコを傷付けちゃ らめぇえぇえww
■ あ ん か け ス パ ゲ テ ィ いいお声すぐる^^
■ ギンブけっこう活躍^^うれしい
■ カ ミ ナ が、ロ ー ジ ェ ノ ム や ア ン ス パ と絡んでいるという事だけで、なんだか涙腺が…。
■ ダ イ グ レ ン を壊す ラ ガ ン 、かなしくなる…
■ 本編では、シ モ ン にとって カ ミ ナ は、背中を追いかける ひたすら大きい存在だったけど、ドラマCDではより「相棒」って感じがするなあ(それでも俺が信じてる!とか、一方通行だろうと、地球一周すりゃ元の場所に戻ってくるんだ!ってあたりが)
■ いい男…ぜひビジュアルを見たいです はあはあ…!
■ ア ン ス パ のお声で ブ ー タ とか ゾ ー シ ィ とか マ ッ ケ ン とか やさしい声色で言われると なんかそれだけで胸いっぱいに…;;
■ ラ ゼ ン ガ ン に ク ロ ニ ア …おおぉ燃える…ッ
■ 「絆」解説、日本語に精通していそうな ク ロ ニ ア
■ ハンパなようでハンパじゃねえ、これぞカ ミ ナ 節、燃え…!
■ ひやまさん ハジけすぎwwwww出し惜しみなさすぎるwwwwwww
■ わぁぁあい 大人 ロ シ ウ の技名シャウトうれしいい
■ 最後は皆で ガ ン メ ン に!さすが なかじまさん 出し惜しみねええ
■ キ ヨ ル ン ガ 、キ ノ ル ン ガ 、キ ヤ ル ン ガ ! 鉄(くろがね)の三姉妹 ガ ン メ ン 、ぜひ見てみたかった
■ シ モ ン と カ ミ ナ と ヨ ー コ と ニ ア で合体っていうのも、これまた たまらん…!
■ ク ロ ニ ア かわいいなあ、冷徹に見えて、うろたえる所とか
必殺技を叫ぶ時は、ニ ア の時よりどっしりしたように思えて、ふくいさんの別のお声の表現がたっぷり聴けて たまらんかったです
■ 紳士な口調のかみかわさんとハイテンションなかみかわさんを味わえて二度おいしい なんという かみかわさんパラダイス…!!
■ おとうたまもハジけすぎwwwwwwwwww
■ 「信じるよ、仲間の力を」という堀 田 博士( ア ン ス パ )の台詞が、本編の、ア ン ス パ を倒した時の シ モ ン の「信じてくれ、俺たち人間を」の台詞と呼応しているように思えて、ぶわわ;;
■ あぁぁもう いけださんと かみかわさん 対決たまらん…!!
■ キ タ ン が大 グ レ ン 団を束ねて カ ミ ナ を援護しているのが、仲間!てかんじで…いい…
■ 「アーーーーーーーーッッッ」散り際よすぎる サ ス ー ン デ コ イ www
■ 封印された ガ ン メ ン を、本編の シ モ ン みたいに、いつか誰かが見つけたりするのだろうか…と思うと、ちょっと わくわく
■ 本編は根っから真面目な印象の びらる、男シリーズではムードメーカー的存在?^^
■ デコや髪をいろいろな角度からいじられまくる デ コ イwww ク ロ ニ アさま、躊躇なく抜きすぎです^^
■ ワ ー ル ド ワ イ ド な やきそばパンwww

聴きながら頭の中で、しんかんせんの舞台のような、グ レ ラ ガ アニメのような、漫画版 紅 蓮 学 園 のような、色んな感覚が湧き起こりました、惜しみ無く盛りだくさん豪華だった…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]