忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.02.27,Sat
2月もう終わりとか…おそろしい

らがんへん原画集にむぉーっと たぎっておりました、
以下、長々と感想です。


■ ぐれんらがんの画面の色味がとってもすきだけど、線画だけでも格好良いなあ
■ 街復興の会議〜作業の様子、線画だけだとより分かりやすくてうれしい
ロ シ ウ や ニ ア 、キ ノ ン の髪や背がちょっとずつ伸びてる感じがとても…いいです
ロ ン さんとっても美尻^o^
■ グ ラ パ ー ル を見てはしゃぐ ぎみーかわいい
グ ラ パ ー ル 隊の若者さんたちになんかとても…もえた
次世代を継いでいく人たちなんだなーと思うととても…。
■ ダ ヤ キ ヨ 結婚式の様子も詳細に見られて、すごいうれしい
泣きっぱなしの キ タ ン^^キ ノ ン の時もきっとこうなんだろうなと思うと…ぶわっ;;
宴会の時、ロ シ ウ と キ ノ ン が居ないのは、逆に妄想のしどころだとおもいました
■ 26ページ天を突く ア ニ キ 像に…ぶわわ;;
■ 大人 ニ ア 、可愛いというよりも、凛としてキリっとして、やさしさも兼ね備えていて、とても素敵だなあ
■ らがん篇では ア イ ラ ッ ク の新カットにすごいもえていました、37ページとか93ページとかたまらんです はあはあ
■ ぐれんらがんって、ル パ ン とかの時代のような、漫画な感じのオーバーな表情がすっごい好きです、酒場でビン投げられてうおってなってるみんなの表情とか好きすぎる
そして髪みだれ ダ ヤ ッ カ にも萌える…ふだんキッチリした人の髪みだれとか、たまらんです
■ ぐったり リクライニングろしう!とっても飛び込みたいです
■ 3児のおかあさんとは思えない レ イ テ さんのさりげない ないすばでぃ
■ きのんびんた!! 本編のしもんさんパンチよりだいぶダメージ少ないかと思いきや、手のひらでパチン、じゃなくて、しっかり掌底からクリーンヒットしていて わらたwww 脳が…揺れますwwww
あと、こんなに ロ シ ウ の前髪 乱れてたのかーと再確認して はあはあ たまらんす いっぱいいっぱいの表情も…!
ズンズンと迫力みなぎらせて歩いてきたとこと、殴った後の、キノンの かわいい 泣き顔のギャップがすっごく…たまらんです、きゅんときた
ある時にはビシッと喝を入れられ、ある時にはやさしく支えてもらって、緩急つけて仲良く過ごしてくれればいいな ろしきの^^
■ コートにガッチリ守られて、ぜったい かんじんなとこが見えない ニ ア おっぱい^^
でも最後の方は、下のほうが無防備すぎてひやひや^^隠れてねえ^^
■ 本編でもたまらんかったけど、ドリルが砕かれても砕かれても前に進むの、やっぱりとても…たまらんです燃える
■ 機械がこんな砕かれ方してもいいのってくらい気持ちよく砕かれるぐれんらがん、すごく…すきです
■ あんすぱと シ モ ン の殴り合いのとこは、アニメの整理された綺麗な線画というより、荒々しい漫画みたいな画で、勢いあってきもちいい

色や音といっしょになった完成した画面と、また違った角度で見られる線画、たまらんかったです。4月発売の 仕 事 魂 も楽しみ!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]