力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2007.09.19,Wed
心臓が いたいです…

悲しみながら燃え萌えた…でも悲しみが勝った…………。
ブータとかヴィラルとブータとかシモンのグラサンとかへたればーじょんのアノ人の予告とかいろんな要素がてんこ盛りの回だったけど、
な、なんと言っても

キタン…。

この回、まだ見返せません…
放送の前に、キタンあぶないと前情報で充分わかっていたのに、駄目でした。

キングキタンがつぶされていくたびに、こっちの心臓も潰されていく感じだよ…
しかも二段階かよ…

ヨーコも…もう…
あの服が毛頭気にならないくらいに…なんとも言えない………。

カミナが死んでしまった時、これ以上の悲しみがヨーコに訪れることは無いと思ってた、
カミナを心に強く宿す者同士、いっしょに歩んでいってくれたらいいなという願望もあって、
今度こそヨーコはしあわせになるんだろうなという期待があって、
もう…もう、ああもう……………………。

今回のヨーコは、キタンの気持ちを受け止めてあげる立場で、キタンのヨーコを想う気持ちにはまだぜんぜん追い付いてなかったと思うのですが、この先いっしょに日々を過ごしたなら、これ以上ないベストパートナーになってたんだろうに なあ…。

生き返りは無いとしても、ヨーコへの強い想いでワープできて助かってたとか ないですかね…
艦内ではワープしてたよな…ないな…。わかってますが少しの可能性にもすがりたい…

23話で、やっとロシウから重荷が降ろされてあとは安心して観られるぜ、なんてちょっとたかをくくっていた所を、一気にブッ叩き落とされてペシャンコ状態です…
中島神様、ど ん だ け S …。

いろんなサイト様がキタンだらけでうれしい反面、とても心臓がいたいです、直視できない…
ああもうだめだ……………………
この締め付けられるような痛みはいつまで続くんだ……。
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"