忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.11.22,Mon


イ ラ ス ト 集 ぽりす ろっしう の使い回しですみませ…
ドラマ CD で、定 番 かつ 鉄 板 な ネタをありがとうと改めて今 中 島 さんに感謝をささげたいです ぽりすMO…E!

お久しぶりでございます、いろいろ立て込んだりしておりました そしてこれからもな感じで心身ぐったりしきりですが、当たって砕けろ精神で申し込んだ冬こみが、ジャンルぐれんでスペースいただけるという みらこーが…
1日目(12月29日)、東1ホール、L-01b、「る天」でございます〜

前回の冬に出させていただけるまで立て続けに落ちまくったので、もう なにが当落の基準かまったくわかりません…ほんろうされるおたくであります…

たのむから29日に しごと食い込まないでくれと願うばかりですが…こ…こわい
師走に向かって依然てんてこまいです

発行物などの詳細は、追って記載させていただきにまいります〜
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]