忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2010.12.31,Fri
冬こみ一日目、サークル参加させていただいてまいりました…が、ペーパー誤字修正作業中に気絶し、参加が遅れ午後からとなってしまい…ありがたくも午前中こちらをお尋ね下さった方がいらっしゃったとの事で、もし午前中に足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした…;

以下、レポとなります。

こみけスタッフ様の丁寧なご対応や、お隣の素敵サークル様のお気遣いで、遅れながらも無事サークル参加をさせていただく事ができ…ひたすら 感謝 感謝でした…

午前中は他ジャンルでかなりの列ができていたとの事、この事も後でスタッフさんが丁寧に御迷惑をおかけしましたと謝罪に回られていて、スタッフさんの気配りが徹底されていらっしゃるなあ と…。

グ レ ン 周辺は、お昼以降だったこともあってか まったり目、でも外国のおねえさんがロ シ ウ イラスト集を手に取って下さってお買い求め下さり まあ 海外にも ちゃんとロ シ ウ フ ァ ン の方がいるのね…!と目の当たりにして嬉しくなったり、最近はまられたのかなあという方がいらっしゃったり、まだまだ素敵ご本が手に取れて目の保養 心の栄養だったり…グ レ ン ラ ガ ン は根強く愛されている作品だなあ…としみじみ感じた こみけ でした。

こみけ後も、ロ シ ウ や ブ リ パ ン などのお話をさせていただけてうれしたのしかったです…!

今後は、イベント参加がまったく未定となりますが、今回はペーパーしか出せなかったので、やっぱり少ページなりにもちゃんと何か出したい…と思った冬の空の下でした…。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]