忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.05.10,Tue
■ ぐれんらがん展、渋 谷 で今月22日からですとな…!
人混みとか 人混みとか 苦手だけど おりをみて いく…ぜ…!
チ ャ リ テ ィ ー ご本はイベントに行けなかったので通販で申し込ませていただきました、
労働しながらwktkして待ちます^^

■オススメということで友人から「おっさんでるよ!」と おっさん好き心をくすぐられ、「エリートが窮地におちいるよ!(爆弾処理のシーンで)」とS心をくすぐられ、たいがー&ばにー観たらハマりました…
キャラ原案の かつらまさかずてんてのヒーローものまんがが だいすきだったのも大きかったです、たまらん…!
みんな大好きですが、ス カ イ ハ イ さんが好きすぎてどうしよう^o^

ぐれん以外の版権絵がある時は(あまりないですが^^;)、ぴくしぶと、→メニューの「雑記&返信」にとりあえず置いておりますので、ご興味がありましたら〜^o^

リ ア ル タ イ ム で ア ニ メ に はまったのは ぐれんが相当ひさしぶりだったので、ぐれん以降、出会える機会がすこし多くなってうれしいです^^
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]