忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2007.09.24,Mon
ほんとうに、グ レ ン ラ ガ ン 好きでよかった。
ああもうすきすき……。

長い間オタってきましたが、こんなに細やかで愛情に溢れた作品にめぐり会えて本当にしあわせ…。

アンチスパイラルが底知れない感じで気持ち悪いのもいいし、
宇宙とか進化とかこむずかしい所へ行っても、結局個々の愛情や友愛へスポットが当たるのも分りやすくてすきだし、

あああもうなんだよ…好きすぎる………………!!!!!

萌えも燃えも何もかも超越して好きという言葉しか出てきません…
興奮で文章がまとめられそうもないので、以下箇条書きでございます。

■ ロージェノムの、ニアを気にするような発言が、はじめて父親らしく感じられてじーんときた
■ 一度フェイントかけて、副官=ブータ説実証、ここできましたかーーーーーーー!ほんと最後まで抜け目がないな…!すごく風呂敷キレイにたたまれてて気持ちいいな…!!
最後の最後でかようなMOEキャラ…!ダリーと声おんなじなんですよね…KA・WA・YU・SU
■ ああああ それぞれの作られた記憶の回想……!アニキだけにとどまらないのか…!! すごすぎる、細やかでうれしすぎる
■ それぞれの描写がほんとうれしい、散っていった大グレン団のメンバーも、このくらいの描写をしてほしかったな…。
■ あーもうヤダ…大グレン団、泣くよ…。バッチリ キタンが入ってて更に泣けるよ…。
そして…キザなキタン…白スーツなキタン…。キタヨコまだ来てくれるか…!
キザなアイツに一瞬笑ったけど、胸が苦しいよやっぱり…。ああああ結婚式とかまじで勘弁して下さいよ…悲し苦しすぎる…。それを踏まえてカミナとヨーコって、どれだけ泣かせてくれますかゴッド中島………………!!
■ 大人シモンと大人カミナの顔合わせまでやってくれるとは!!!!
■ シベラが、アナウンサーだったり、えっ、テツカンといい仲だったの?とかで印象的でした。いいなーこの何気ない描写…たまらん…。
■ ヴィラル…………人間ヴィラル…うぉぉぉぉおん切ねえ……………………(;△;)
安息の日常に埋もれさせようってアンスパの意図もあるだろうけど、人間に憧れの心を持っていて、それが反映されたってこともあるのですかね…。
彼女は、小説版で、ヴィラルとほんのりいい雰囲気だった獣人の子ですかね?
小説はざっとかいつまんで全体〜アダイのあの子の所しかまだ読んでないので、もっとじっくり読もう…。
おだやかな表情のパパヴィラルがうううせつないよお…。
■ パパなロージェノム父兄参観、イヤァアアアーもう…どんだけサービスしてくれますか……………!

とりあえず、ざっと思い出せる点だけ…。

なんだかもったいないので、これからもっと細かいとこまでじっくり何度も観ようと思います、26話。
あーーーーもう、まじでだいすきだ……………………!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]