忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2007.09.30,Sun
………………………………ぅえ、ぇぇぇぇえええええええええええええええええええぇぇぇぇえええ

う………………………………ううあああああああ

怒濤の本編、

そして、

エピローグの衝撃でもう何も言えない

………………………………………………………………………………………………。

いきなりアレですね、数十年とぶとね、びっくり、びっくりだ、いろいろと…

だいとうりょうとか だいとうりょうとかね…

うるわしの神父さまで油断してた、何の心の準備もしてなかった、ふいた

30分じゃ、足りない感があったかな…
世代を渡ってゆくのがテーマであるとは聞いていたけど、けこーん式で終らせてもよかったんじゃなかろうか…
そんで、1話艦長シモンに戻る、みたいな終りではあかんかったのでしょうかね…

生き返るのは興醒めするとか言っておいて勝手ですが、キタンやっぱり生きてたほうがヨーコとあったかい家庭が築けたんじゃないのか…な…
あんないい女性なのに、ちょっとさみしいな…

ニアも、なー…。
あれは、あれでいいと思うけど、なんていうかなー

しんみり終ってしまった感じかなあ、いろいろと…
きれいに事が片付いて、1部の勢いぐらいで威勢よく終ってほしかったという願望があったせいかもしれない。

最近のアニメではなかなかやらなそうな、主人公格キャラたちの老いた姿を描いたのは斬新だと思うけど、

グ レ ン ラ ガ ン は、つきぬけた、天 元 突 破 した感じがやっぱり好きだったから、あれがリアルな描写かも知れないけど、あのしんみり感が、さみしかったなあ…

とりあえず、
さけんでおこう。

神父

キターーーーーーーー
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]