忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2007.12.03,Mon
DVD5巻付属ドラマCD「男一匹グレンラガン」聴きました!!
画像重ため&ハイテンション長いです…。



■ ロンさんのねつれつ ちゅっちゅっちゅ
■ ぎんぶかい!!!
■ テーマソングは魂でwww
■ 学生テツカンもえ
■ カミナとヨーコが同級生もえもえ
■ 袖無しガクラン キタンあほ可愛いよキタン
■ ニアとシモンの二人組 いいなぁ なんか いい
■ テンション低いシモン いいよ なんか いい
■ キャミナァアァアー
■ りのてんてい すてきだわ
■ 段々テンション上がっていくシモン イイ!
■ レポートで済む>アバウトさが、さすがグレンラガン
■ スケバン黒の3姉妹イイ!!
■ ギンブレージョーガンバリンボーいいな 癒しだ ほのぼのだな…!
■ ノリツッコミ サスーン
■ カミナとキタンいいな学生コンビいい
■ キングキタン号!
■ 兄妹愛いい!!
■ 穴掘りシモン落とし穴
■ カミナの家!いいなー紛れて上がってみたい
■ エアライフルww
■ カミナに惚れ込みキタン 可愛いよあほ可愛いいいぃいキタン
■ じゆうと じゆうと そして じゆうwwww
■ さすーんwwwwさらさら
■ デ(ぺち)コ(ぺち)イ(ぺち)
■ し、神聖なデコををををををぉ何回ペチペチペチペチするんじゃあぁぁぁああ
■ ぺちぺちされてもクールなデコイはげ萌え
■ のりのりヴィラル、エンキ愛ヴィラル、かわいいなぁぁあもぉおおおおお
■ きたよ!カミナ
■ なんだかとてもカミシモだ!
■ ついに 刺 さ っ た … wwwwwwwwwwwwwww
■ いきなりギガドリル マキシマム!!!
■ 「フッ」て悪役笑い…!デコイかっこいいよデコイ
■ ダイガンカイいいなあああ 本編で戦ったロシウが乗ってるっていうのが また いい
■ キノン オペレーター、ロシウと対決ってとこがこれまた萌える…!
■ 打ち抜かれても冷静なデコイもえるんじゃデコイ
■ はやすぎ ロシウ
■ 次があってもぜんぜんいいよ、ていうか待ってる!!!
■ 熱いロシウいいな 青年ロシウってとこが また たまるません
■ ドゥドゥドゥドゥ…ノリツッコミ ドゥドゥ
■ デコに殺意が光る…wwwwロシウが悪の幹部なんですかー!つ、続き…続きをぜひ…!!!

このまま 新 感 線 の舞台でできるのではないですか というはいぱーてんしょんさ…すてきだ!!

ヨーコを巡って夕日をバックに決闘するカミナとキタンとか、
なぜか敵同士のロシウとキノンが好き同士になっちゃって兄ちゃんは絶対ゆるさーん!なキタンとか妄想が止まらない はあはあはあ

あと、テッペリン財団側が外国人さんなら(ニアも外人って言われていたし)デコイさんパツキンもありかー!と妄想てんげんとっぱ致しました。

PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]