忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2007.12.31,Mon
29日、冬こみ一日目、行ってまいりました!

夏野さんのご厚意で、サークルにお邪魔できることに。
夏冬はサークル参加したことないし、行くの すごくすごく久しぶり!ということで、ひたすらドキドキドキドキしておりました。

よなべした割に、ベタ部分が多いせいか、プリントアウトに時間がかかって、できあがった部数が超ド級すくないコピ本を携えて、びっくさいと へ。
コピ本もらって下さった方、どうもありがとうございました!

…冬こみと、びっくさいとをなめていました…。人はすごいし会場は広い!!
だいぶ遅れてしまって、荷物受取りを結局お手伝いできず…。
計算脳が死滅しているので、店番もあまりできず…。やくたたずぶりを発揮しておりました…。

冬だから、えらい寒かろうと、カイロやらひざ掛けやら、防寒グッズを携えていったのですが、コートを着ていると暑いくらいでした。例年は、もっと寒いとか。こみけで温暖化を実感する事とは思いませなんだ…。

混み具合は、開場直後は思ったほどすごいという印象でもなく、お昼ちょっと過ぎがもっとも混み合っていたように感じました。

事前にチェックしていたご本はほぼ げと!こんな所ばかりしっかりしていてすみません…!すごくほしかった ろーじぇのむ本げとできてうれしい!

イベント後 連れて行っていただけたお店がまた、すばらしくお肉がおいしく…!
わんこそばならぬ、次々とお肉が運ばれてくるわんこ肉、肉にひたすら攻められる「肉サンバ」を体験してまいりました。にく天国!!

そんな感じで、ひたすら自分がいい思いをした一日となりました…。
ふだんオンでお話させていただいていた方と、オフでお会いできお話できて、とてもとてもうれしい!一日でした、ありがとうございました!!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]