忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.04.02,Thu
il-gr-rt-simonia-03-gakuen.jpg

「紅 蓮 学 園 篇」単行本かいました よみました たまらん ハアハア…
4月5日:以下に、感想を追加いたしました。

■ カ ミ ナ と シ モ ン が読んでる雑誌がそれぞれ、すごくそれらしいというか、性格でているなぁ^^
■ 燃えと萌え、まさにそれが グ レ ン ラ ガ ン
■ カ ミ ナ と シ モ ン と ヨ ー コ、幼馴染みなのか…なんか、そういう日常の、ふつうの幸せな感じが、本編と相まって泣けてくる…;;
■ デコいじり&白ランあざっす!!!!!キ ノ ン のせーふく姿かわいい
■ ア ニ キ とかぶっているニ アの雑誌…www
■ Yシャツ ニ ア かわいいなあああ
■ 女子の制服姿、みんなかわいい
■ 学園長、スリットが深いですwww
■ 妹ばかの キ タ ン も かあいい
■ 何気に やり手の ダ ヤ ッ カ 先生
■ ふつうの学園生活の風景、時代が違ったらこんな生活が、ふつうのしあわせが皆にもあったかもしれない、と思うと、やっぱり涙腺にじわっとくる…;;
■ トラウマ キ タ ン、あほで かぁいいwww
■ やっぱり ヴ ィ ラ ル は不憫www
■ はいてない
■ お父さまの ニ ア 溺愛っぷりにさえ泣けるんだぜ…;;本編の ニ ア との関係を考えると、ニ ア のことをすごく好きと思ってくれてるのがよけいにうれしい気がして;;
■ あーもう ニ ア と ア ニ キ も…すごく涙腺にくるよ…;△;
■ 二人の口上とかたまらないよ…ぶわわ もう、脳内では こにしさん と ゆかりんさんの声で台詞が再生されているよ…
■ すけばん あでぃーね様 かわいいぜ はあはあ
■ ぶるま そして わずかな はみぱん
■ キ ノ ン のふじょしフィルターwww 兄から思い人まで萌えの対象にするとは…!はんぱねえですwww
■ ニアをはなせーっ!と走っていくシモンの走り方が格好良くないとこが…いいなあ…。
■ あでぃーね姐さんも はいてない
■ なんちゃって女子高生と言われて怒るあでぃーね様かわいい かわいいよ…何気に傷付きやすいと萌えるよ…
■ あでぃーね様と ヨ ー コ の対決は、露出してても、えろいというよか、やっぱり格好良いなあ…。
■ 背中合わせ カ ミ ヨ コ 、すごく、泣けるんですけど…!;;
■ カミナから ちゅーとか…もう…本編のことを考えると胸が締めつけられる…;;
■ 海への展開、すごく…力技ですwww グ レ ン ラ ガ ンらしいwww
■ あああもう…カ ミ ナ が海にいるとか…;;本編のことを考えるとry
■ ぽやんと可愛らしいのに、シ モ ン をぐいぐい漢らしくw引っぱるニアかわいい
■ シ ベ ラ の水着姿…レアだ…
■ 海でも萌えを忘れないキ ノ ン www 徹底しすぎwww
■ ヨ ー コ をさりげに攻撃からかばうカ ミ ナ とか…もう…;;
■ ひっくり返されるグ ア ー ムとか…萌えて…まうやろ…!
■ シト様www 神速に瞬殺すぎるwwww
■ 起きあがれないグ ア ー ムとか…萌えすぎて…まうやろ…!!
■ 海の写真、学園長の水着姿が明かされてないのがこわいですwww
■ 妹分ってもう…泣くしか…;;
■ はいてない でも ニ ア は ほんとに履きわすれたりしそう、素で^^
■ シ モ ン さんざんwwwwマグロ漁船wwww
■ ニ ア の シ モ ン ってもう…涙腺が限界なのさ…;;;;;;
■ 素直じゃないツンツンな ニ アの本心…かわいいなああ

本編がすごくシビアな面があった分、ふつうに皆がそこにいて、ふつうに学園生活している、というのがすごく…心臓がギュッと締めつけられる感じでした…。
あと、ダ イ ガ ン ザ ン っぽいのは校舎にくっついていたけど、ガ ン メ ン が出て来ないのは新鮮というか、なんだか不思議な感じでした…。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]