忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2009.04.05,Sun
il-gr-rt-rosi-19.gif

春はちょっといそがしいかなくらいに思っていたら、とてもいそがしかったです…
でも遊びにも行けたのでふんばっていきたいです…

■ 下の記事に、「紅 蓮 学 園 篇」漫画の感想を追加いたしました〜

■ グ レ ラ ガ 検索エンジン「GR-Search」様閉鎖、改めてお疲れ様でした…!
早々の新検索エンジン様立ち上げうれしい…ありがたすぎます

■ がいな公式トップページで、カウントダウン企画が…!すしおさんの鉛筆画はやっぱり格好良すぎる…!
でも、ヨ ー コ BOXに多く携わられるにしごりさんといい、(ヨ ー コ B O X は発売日的に、映画の後 本格的に制作されるのだろうと思いますが、)修羅場のスタッフさん方の身は大丈夫なのだろうか…;
アニメーターの方の仕事量ってもう想像できない…すごすぎて…

■ 素敵ぐれんサイト様を運営されているお歴々のお花見会に紛れ込ませていただいてきました うおお ごうかっ…
イベントでは頭が沸騰してあわわわとなってしまい、なかなか落ち着いてお話できない事が多いのですが、ぐれん全体のお話から ろしう萌え話まで、まったりお話させていただけてたのしかったです〜ありがとうございました…!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]