忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.02.03,Sun


まだ受かるかわからないのですが、イベント用におげんこ始めようと思います。
また、うっすーいコピ本を…。沈んでいたら、そんな感じでもさもさしていると思います。

その前に、なかなか描けないでいる きたよこ かくべえ、とこもっていたら、まちゃひこさんがかまって下さいました わーい!
以下、ログでございます。重ため



ろしう!ろしう!とお願いして(せびって)とてもカコイイほしゃかんがご光臨★
思わず覗きみてみました




今度は当方が ろしう。可愛いぎみだりが来てくれました




もーもー、だりーが!




超ど級 愛らしすぐる…!!!




そのとなりで、ちゃくちゃくと 鉄 郎 と化してゆく ぎみー




よーこ@めーてる出現で、すりーないんな 多 元 宇 宙 に。




車 掌 さんの なかみ → 培養されちゃった → ときめいた





兄貴がチャレンジャーなことを言い出したので、




きたん兄ちゃんが対抗してがぜん喰い始めました




そして もえつきたよ まっしろにな…
にあ のお父様だけあって(?)とてもまずかった みたいです

ドラマCDや7巻コメンタリーのお話になった時に、思わず反応してしまう言葉は?ということになって、ゔぃだる さすーんとか、年金の諮問(しもん)会議とかが出ましたが、なにかもっとあった気がする…!

最後になにか〜ということで、しぇくしーろしう!と欲望をあらわにして、視線がしぇくしーえろい!でこいさんを描いていただきました うほ!
わたしが おとなりに ろしうを ひわいに ひん剥いてしまったので、まちゃひこさんの でこいさんは、わたしのろしうフォルダの中に納めてにやにや眺めさせていただこうと思います。
HENTAIな方向にてんげんとっぱしてすみませんでした…。

流れる展開に わきわきしましたカオス!手と脳が遅いのでスピード感あこがれます。
でも ろしうをひん剥く速さは 螺 旋 界 認 識 転 移 システム 並み

またよろしければぜひ遊んでやってくださいませ〜!
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]