忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.02.03,Sun
ぐれんらがん おんりー 即売会に、お買い物しに行ってきました!

イベントの時はなんだかんだ都合があったりで、ゆっくり回ることができなかったのですが、今日はまるまる休日なので回りほうだい ろしう漁りほうだい です ひゃっほい!!

ゆっくりめのお昼くらいに家を出たら、一面 銀世界でびびりました。
冬こみ の時(小雨)といい、お天気にめぐまれません。
雪に足を取られて、ろしう への道のりが遠く感じる…!まってろ ろしう…!

会場の入口がこっぷれゾーンだったので、華やかな中をくぐり抜けて会場へ。
きれいなおみあしの にあにあ とか、すたいる ばつぐんのよーことかに こっそり はあはあ
ほっそり背の高い さらさらへあの ろしうを こっそり ガン見 ハアハアハアハア
いやー こっぷれさん きれいだし かっこよかった!

メモっといたサークルさんのご本をげとしてから、全会場をぐるーっとゆっくり。ああ しあわせ〜…*
ほぼ完璧に目的のご本もげとできたし、とんでもなく すてきで 且つ どえろしうな しもろし本もげとできたし、もう かなり…おなかいぱーいです…うほっ いい ろしう
ありがとう カ オ ガ ミ 様…生きる勇気をありがとう(しもろし本を穴が開くほど読み返しながら)…!!

雪も依然ふっているし、早くどえろしうをにやにやしながら読みたかったので、肉(けんた)食っていそいそ帰りました。

今回は、まったく ぐれんらがんだけのイベントだったので、またーりしていた感じがしました。
あと、女子が多かったです。
久しぶりにオンリー満喫できました、たのしかった〜。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]