力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2007.11.04,Sun


ろしう、武道はもちろんのこと、踊り・舞い系もやっててくんねえかな…という妄想

ふぃぎゅあすけーと の時期になってまいりました、うつくしー。がんぷく がんぷく…。

華麗な衣装ももちろんすてきなんですけれども、練習風景の時に選手の人が着てる黒づくめのぴっちりしたウエアがすきなのです。無駄のないぼでぃらいんが映える映える。もえ!

きたん兄ちゃんパンチを何なくかわしたろしう、
踊りは武道に通ずる、と格闘家の方がゆってらしたので、ぜひやっててほしい、てゆうか見たい、その風景を。バレエとか、手足が長いから見栄えするだろうなー。

各所でお見受けする めっせんじゃー仕様ろしうが、パンツルックのス ル ツ カ ヤ 宜しくスケーティングしてくれたら気持ちわるいくらいにガン見する★

銀盤の妖精、ぐれんらがんダブルヒロイン
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"