忍者ブログ
力尽きるまで運営、「ぐれんらがん」のファンイラストをのっけているブログです。ろしうがじわじわ増えます。詳細は右メニュー「ごあんない」をご参照くださいませ。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2008.01.31,Thu
DVD7巻はパッケージからコメンタリーまでろっしろし!ということで、殊更うきうき。

んもー どこもかしこも ろしうまみれで感想を書き出したらキリがない…!ということで、とっても ざっくりざっくりな感想でございます。

■ パッケージだけで超銀河ハアハア でことか、指とか、きっちりすぎるくらい詰まった襟元とか、ウエスト位置とか、キノンとかに はあはあはあはあ
■ お声がかっこいいのは勿論、さっぱりされてる話し方とか、丁寧で繊細なキャラの考察とか、何よりろしうへの思い入れの深さが…あうう さいがーさん あらゆる意味で 超銀河すてきすぐるなぁぁぁぁ
■ 伝説のBL床屋が拝めました、ありがとう ありがとう おとこまえニアニキ
■ キャストの皆さん、どなたもどこか演じられたキャラクターをほうふつとさせる雰囲気でいらっしゃいますね
■ 特に素でニアな ゆかりんさん かわゆす
■ さいがーさんが浴衣を着られなかったのは、男の子であるロシウ役だったからなのですね、あーもう さいがーさん すてきすぐr(ry
■ ヨーコ中身ロシウは、脳内で限りなくカミロシに変換されました そんなわけ あるわけないじゃないですかぁぁッ!つんでれ ろっしーう
■ 横浜のお兄ちゃんの存在感WWW
■ この場に参加された方は耳が喜びまくりですね…ほんと豪華だなぁぁ
■ ずっと先でもいいから、座談会も特典になってくれないかなぁぁぁ…!あの一分一秒を噛み締めたい
■ コメンタリーの おのさかさんの毒舌っぷりに藁WWW なぜにそこまでギンブレーを…WW
■ さいがーさん ロシウの話題をたくさんたくさん振って下さって超銀河うれしす
努力の子とか、不器用とか、色恋に鈍いとか、終止うなずきまくり ごちそうさまでっす
ろしきの的にも おなかいっぱいでっす わぁい
■ ロージェノム ヘッドと対峙するろっしーう えろ杉
■ キノンのちち 揺れ杉 ヒロインポジションだったのか そうかー
■ よまこ先生予告の辺りとか、おのさかさんの反応が一試聴者でまた藁…WWW
■ 自由で ゆるゆるなこの雰囲気たまりません 大好き!
■ おおやけの場所での しもろし的ご発言に きょどる
っえー だってカミナがマギンにやっていたのと同じことだから、あんまりそういう意味はないのかと思ってた…ろしう超ど級べっぴーんさんだったけど!

おいしゅうございました7巻!8巻も、23話とか、コメンタリーとか超銀河たのしみです、ろしう的に。
PR
コンテンツ
 ◎まんが、■ イラスト、▲文
■ 気合い入れパンチ



■ メール
ruten!youngpostman.net
(!→@)
■ ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]